HöLDERLINS @横浜FAD

7.11(Tue)

横浜は石川町まで電車に揺られ。久々に関帝廟へ。本堂の関羽の両隣には関平周倉も祀られている。三国志好きです。水滸伝やキングダムあたりもね。笑。中華街の街中華で友と酒。FADへ移動しHöLDERLINS。都内に戻り朝まで酒。楽しい1日でした。

Vini Vici @新木場ageHa

7.8(Sat)

Vini Vici。大好き、かっこいい。Hilight Tribeも面白かった。ちょっと人多過ぎ。笑。アリーナラストはCYLON、良い感じにダンスできるスペース空いて快適。Waterのトランスも良かった。楽しい夜でした。

ALISONWONDERLAND @新木場ageHa

7.7(Fri) 

七夕の夜、外も気持ち良く、WaterとParkでまったり酒。

 

ALISONWONDERLAND。初来日。ハイテンションなパフォーマンス。楽しい。

 

Little dead girlとFumineも良い感じだった&Cute。花火も打ち上がり。楽しい夜でした。

JUICY M @新木場ageHa

7.1(Sat) The WonderNight feat. JUICY M @新木場ageHa

 

7割方Water。雨好きとしては夜の雨Waterが気持ち良い。大雨だったら尚更良かった。笑。Bass/Trap/DnB。Pendulumの日だけULTRA JAPAN行こうかな。

 

JUICY M。ハッピーなパフォーマンス、EDM。盛り上がり。

 

Raidersのキャップをちらほらと。本当にRaider Nationだったらより嬉しい。笑。楽しい夜でした。

 

来宮神社と伊豆山神社

熱海に滞在していました。来宮神社。酒難除守を授かり。伊豆山神社。本宮社まで。子恋の森の素晴らしさ。強運守を授かり。両神社でいくつかの神秘的で幻想的な体験が。心の拠り所。感謝。

 

今回、起雲閣は観光せず、若菜ずしと思しき和可菜寿司 等を散策。太宰好きです。多喜二も。魯山人も。名を挙げ出したらキリが無いね。笑。温泉に浸かり、遮るもの無きオーシャンビューの広いお部屋でのんびり。BGMは波音。2泊3日の旅でした。

SKAZI/SHANTI @新木場ageHa

6.9(Fri) FULLMOON RAVE 2017 @新木場ageHa

 

SHANTI。Riktamの面影があって微笑ましい。後半アッパーな展開。

 

SKAZI。人多過ぎ、狭っ!笑。定番曲沢山。

 

ほぼWATERで。満月も綺麗な楽しいパーティーでした:D

 

 

日本 vs シリア キリンチャレンジカップ2017

【日本 1-1 シリア】

川島永嗣 5.5 失点を食い止められれば。少し身体が重いか。
長友佑都 6.0 アシスト1発。マルセロがほしい。
昌子源 5.0 失点シーンのかぶりはいただけない。雰囲気に大岩を感じる。
吉田麻也 5.5 キャプテン。必要な存在。
酒井宏樹 5.5 どうしてもウィークポイントに見えてしまう。ダニエウアウヴェスがほしい。
山口蛍 5.5 危険を摘むスピードは評価できる。
香川真司 NR 怪我で離脱。残念。
今野泰幸 6.0 ゴールを決めるところはさすが。
久保裕也 5.0 距離感の問題もあるのか、良いところが出ず。
原口元気 6.0 1番の積極性。決める事ができれば。
大迫勇也 6.5 安定のポストプレー。貴重な万能型FW。

 

倉田秋 5.5 派手さは無いが、魂を感じる。
本田圭佑 6.5 インサイドになってから躍動。計算できる選手。
井手口陽介 5.5 A代表デビュー。おめでとうございます。
乾貴士 6.5 止められないドリブル。コンディションも良さそう。
浅野拓磨 5.5 スピード活かせず。センターの方が効きそう。
岡崎慎司 NR

ヴァイッド・ハリルホジッチ監督 5.5 出来に不満そうだった。意外とコンディションを見てるのかなと思う反面、天邪鬼な招集、采配をしてみたり。測りかねる。

 

シリア選手の【平和の為にサッカーはある】という言葉が印象的だった。国の代表であり、希望。頑張れ日本代表、応援しています。