THE MUSMUS@渋谷TSUTAYA O-Crest

5.13(Sat) THE MUSMUS presents 『ムスフェス vol.2』@渋谷TSUTAYA O-Crest

 

 ひさしぶりの二日酔い。カウンターパンチで昼酒を注入し、雨降る渋谷は行って来ましたTHE MUSMUS presents 『ムスフェス vol.2』@渋谷TSUTAYA O-CrestHeineken/Heartland/Redbull vodkaをローテ注入。I'm ready to Rock. 21:00、イベントの大トリTHE MUSMUS登場。

 

 少し静かな立ち上がり、感情の読めないYOOKEY(g)/CHIO(vo)の表情。それがまた緊張感ある世界を創造する。CHIOの繊細な歌詞と歌声が、YOOKEYのリフ嵐が、一音一音深く深く染み込んでくる。曲が進むに連れてCHIO/YOOKEY/KYOYA(b)のフロント3のemotionが解放されていく。それを後方から確かなビートで支えるSHINGO(dr) 。爆裂轟音ロック。躍動するTHE MUSMUS。カッケー。なんて素晴らしいんだろう。憂鬱、憤り、絶望、闇...がありながらも、何とか一歩ずつ前に歩もうとする。その意味を知るものにのみ出せるリアルサウンド。音が生きている。最高のライブでした。ありがとう。

 

 終演後打ち上げでYOOKEY/CHIOらと飲んで、大爆音が欲しくなり別所へ旅立ちました。笑。またゆっくり飲みましょう。YOOKEYはこんなコメントをくれる素敵な人。「 うねる轟音。大地を切り裂くリフの雨あられ。そして悪ふざけ(笑)それがキルキルズだ!!ketchup maniaが惜しくも解散して新しくバンド始めたと知って初めてライブを見た時の衝撃は今でも覚えています。さぁみんな、キルキルズと一緒に悪い国で悪いことをしよう!」約7年前か。もうオレは5年程音源を発信していないけれど。

 

 また、Another Storyのライブもカリスマティックで最高だった。ということは書いておかなければいけないだろう。素晴らしかったです。

 

 昼飲み-爆烈轟音ロック-打ち上げ-低音ボコボコEDM-締めに天下一品の中華そば並こってり麺カタスー大というハイパーカロリー意識他界系をかましながらも、きちんと朝には帰ったオレ偉い。笑。楽しい一日でした。Thank you THE MUSMUS! :D