KiLLKiLLS リハスタ 5.17

 5.17(Wed) 2週間ぶりのキルキルズでのスタジオ練習。総合人材派遣メンバー皆各方面で活躍中、多忙。『時間は作るもの』と思うのですが、なかなかどうして苦手な、否、ある特定の時間を作ることに関しては得意な私です。『そもそもこの世に時間などない』Yeah! Franck Mullerはカッケー。まずはスタジオ近くのまいばすけっと発泡酒x1、お茶割x7を購入し個人練習。なかなか良い感じかも。その後バンド練習で少しだけこんな感じどう?って聴いてもらってみたけど良い感じかも。飲酒と音楽の聴き過ぎで(Ave.12h/dayくらいいっちゃってんじゃねーの?笑) バグり気味の頭の中にあるアイデアを伝えたいし意見交換したく皆で近く食事でも。

 

 と思いながらKAMAちゃんと軽飲み。街中華。良心的な価格ながら春巻等手作りでお母さんが下ごしらえ、そんなお店は大体美味しいに決まっている。好き。ただし、清潔感のある店とは言えないけれど。そんなお店や、一軒め酒場やら、5軒め角打やら、10軒目意識他界系やら、48時間音信不通やらを楽しんでくれる人に心惹かれる。Not money but soul. スーパーで安酒買って冷奴なんかアテに一緒に過ごしているだけでも幸せを分かち合える人が良い。ガチレストランも好きだし、たまにはそんなところも連れて行ってあげたいけどね。なんて話をしながら宴終了。東西線も終了かいっ!笑。『遅いけど 頼りになるな 山手線』笑。

 

 スタジオ前、新宿。1つケリがつきました。帰宅後、HDD録画してあったしくじり先生をようやく見ながら晩酌。新庄剛志、最高。本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう:D