(M)otocompo/ぐしゃ人間@東高円寺U.F.O CLUB

5.19(Fri) FOXPILL CULT presents 『POTLATCHDEAD vol.25 -hooligans-』@東高円寺U.F.O CLUB

 

 夕暮れ時、軽いサンドイッチをアテに金麦、ウーロンハイx4、丸ノ内線に揺られ辿り着いたは東高円寺U.F.O CLUB。ここに来るとらーめんてつやの札幌らーめんを食べたくなるがまたいつか。U.F.Oカウンター席でのんびり。カウンター席好き。名古屋新栄CLUB ROCK'N'ROLLとか特に好き。テキーラトニック、二階堂ロックx4。

 

 (M)otocompo。スカ+elecトロ。笑。自然と身体が反応し踊りたくなるハッピーサウンド。オーダーするのが面倒だったのでしなかったが酒も鬼追加したくなる流石のDr.Usuiクオリティー。

 

 ぐしゃ人間。吐き出す叫び、祈り。エネルギー量の高いギグ。バイオレンスサウンド、亀ちゃん(g)も良い感じ、好きだな。

 

 (M)otocompo みるきぃ亭ぼっ太(g)と。「こういう世界だとこういう浮世離れした人もいるので気にしないでください」ってオレのことを誰か様にどんな雑な紹介してくれんだよ。良いけど。笑。近く下北沢で飲もう。再びハチャメチャになるであろう名古屋&伊勢志摩の旅も実現させよう。We are東海三県文化人。笑。愛すべき人物である。

 

 程良きところで丸ノ内線に乗り込み。少し散歩しながら帰るかと銀座下車。それが間違いだった。感謝祭開催中の三田製麺所でつけ麺、意識他界系。缶チューハイ飲み飲みイヤフォンボリュームMax散歩。フライデーナイトか、何か良いイベントあるYOね、ダンスっちゃおぅヵ...笑。帰宅、楽しい1日でした:D