梯子酒。でもないか。

まったり家飲み。から新宿。ひさびさに赤鬼さんに遭遇。彼女は酔い方のセンスあるなあ。笑。イエガー大好き。飲み放題嬉しい。新宿別所で飲み。朝10時頃には帰宅。

 

回復Dayにしようと、スパークリングポン酒とウーロンハイで整え。しかし恵比寿へ。笑。友と酒。渋谷へ。友と軽く。DJ Fumine @キャメ。良い&Cute。DnBのセットの時にまた遊びに行きたい&いつかドリンクでも奢らせて頂きたいものです。六本木で酒。朝7時頃には帰宅。録画しておいた浦和レッズvsドルトムントを。結果以上に個の力の差があるな。と。来月は遂にNFLが。楽しみ。今年もGamepassは3万円超え。うげー。しょうがない。笑。Go Raiders!

 

レッドブル大量摂取完了。欲を言うと5 hour enegy extraが欲しい。ラスベガスから優しい友が送ってくれないかしら。笑。