HöLDERLINS/CANTOY @下北沢SHELTER

7.20(Thu)

CANTOY。ライブアレンジ良いね。フレーズもコードも。シンプルだけど効いている。

 

OZ RAM INDIO。キラリと光るキラキラ感が。

 

HöLDERLINS。ツアーお疲れ様でした。沢山の笑顔を作り出す事は本当に素敵な事だ。

 

途中近くのKOGA MILK BARで軽く飲み。店内のレコーズも映像も好き。マッドチェスター。ハシエンダ、行ってみたかったな。

 

シェルターで飲み。とりあえずいいちこボトルは入れとくよね。

 

朝方の日高屋で締め。ウーロンハイ&中華そば大盛麺硬め味濃いめ油多め。←中華そばのこのオーダー結構パンチ出ます。笑。意識他界系。

 

下北沢好き。楽しい1日でした。