Football is back!

NFL。今年もアメフトシーズン到来しました。嬉。今朝はHOFでARI vs DAL。gamepass、今のところ繋がり辛いけれど、レギュラーシーズンまでには改善してくれるでしょう。じゃないと困る。笑。とりあえずApple TVのNFLアプリを早めにアップデートしてほしい。愛しのOAKは来週のプレシーズンから。楽しみ。Go Raiders! I'm Raider Nation!

 

ひとつ事案が片付き。「東京も捨てたもんじゃないな。元気が出ました。本当にありがとうございました」と、こちらも元気の出る謝意を頂きました。世知辛い時世、お互い頑張っていきましょう。