雑記12.22

 今年も残すところ10日。ファイナルカウントダウン、街に活気有り。ビールx6+焼酎一升/day からなんとか酒量が減った私でも高まる飲酒熱。と年の瀬を理由にしてみたが、日々飲まずにはやってられないよ。そんな強い人間じゃない。今年の休肝日合計は2日(3日だったかな。)で確定しそうだ。

 

 月曜から水曜、16時間、9時間、14時間と結構なペース。顔面負傷のおまけ付き。お相撲さんかい。笑。日付変わり昨日、麺や七彩のラーメンで回復した、と思ったけど夜は食欲無かったから、内臓ダメージ受けてるな。要汁物。

 

 NFL、レイダースはカウボーイズに敗戦。残り2試合残してのシーズン終了のお知らせ。開幕前は優勝候補にも挙げられながらぱっとしない1年だった。試合の度に溜まるストレス。OAKの街中もさぞ荒れた事でしょう。初めてOAK行った時は戦時中のイラクにでも来てしまったかと思った(イラクへは行った事ないけど)、怖すぎ。笑。とりあえずOCはクビかな。

 

 サッカー、日本代表、EAFF E-1選手権。これまた本当にぱっとしない。北朝鮮戦はプロのクオリティーではなかったし、韓国戦後のハリルのインタビューには落胆させられた。彼という人物像が解るインタビューだった。Jリーグ名古屋グランパスはなんとかJ1復帰。今年上がれなかったら何年もJ2にいそうな雰囲気だったので良かった。

 

 NetflixManhuntを見始めました。UNABOMBERの話。'Industrial Society and Its Future'を原文で読みたい、興味深い。The story of god with Morgan freemanも熱い。サバイバーとシューターの続編配信はまだかなぁ。

 

 ラスベガス行きたい。EDC。って感じで。