雑記7.21

 先日名古屋から上京してきた若者に会った。大変だと思うけど頑張りましょう。しかし大体金髪か眉毛が無いのは何故なんだい。

 

 某所、龍の刺青の入ったお姉さん。「お姉さん、えらいカッコよろしいね。」「あったりめーじゃん。」机に乗り上がり横になって煙草を吹かしながらウイスキーをガブガブ飲みはじめた。えらいカッコよろしかった。DJさんのようで。

 

 たまたま紹介して頂いた、半分宇宙人だという女性。かなり面白そうな感じがする美魔女。年齢不詳というか、アンチエイジングというか、最近そういう方多い気がする。私もアンチダイイングしたい。ダイザップもしないと。

 

 ジンジャーの娘さん、流石に相当ぶっ飛んでる。超大変そう。

 

 新宿飲み。ゆっくりできて楽しい時間でした。結婚してた時、歌舞伎町で飲んで昼前に帰ったらクソほど怒られたのを思い出した。結婚してないフリーの時、道で「だいっ!?会いたかったよーーっ」と飛び付き抱き付かれメンバーがドン引きしていたのを思い出した。その後ふけたのだが「だいさん、私見ちゃったんですよ、入っていくとこ」ととあるギャルバンのとある子に発見されていた事を思い出した。びっくらぽん。

 

 それでは本日も極めて紳士的に過ごしましょう。